Openoffice

  • 会員限定会議室予約
  • インターネット契約はこちら
  • お問い合わせはこちら
お電話でのお問い合わせ0120-974-713 平日 8:30-18:00

ご利用までのステップ


成功までの3段階
  • Hop!見学まで
  • Step!!契約まで
  • Jump!!!利用開始!



入会の手続きを交わした後の流れです。
いよいよ始まる、新しいオフィスライフを想像してください。


1.オリエンテーション

ご利用についてのご説明を行います。

■会議室のご利用方法
■カギの取扱い
■インターネット回線の利用について
■その他

※あらためて気になること、心配なことなど、スタッフに遠慮なく尋ねて下さい。


2.電話工事

電話会社へのお申込みは各社様に行っていただきます。
(NTT 116などご利用ください)
事前にお申込みして日程調整ができれば、オフィス利用開始に合わせることも可能です。

電話工事の立会い・開通確認は、御社側で行っていただきます。

(不要な場合はこのステップ段階は省略されます。)

3.専用メールボックスの設置

オープンオフィスがご用意します。
※無料


4.社名表札の手配

社名での表札を作成します。
メイン玄関、ご自分のお部屋、館内案内図に社名が表示されます。



5.この先は・・・

事業の発展と成功へ向かって行きましょう。
本当のジャンプ(飛躍)はここから始まります!

ご見学会参加申込み


BACK

Office Guide
青山周辺オフィス
赤坂オフィス
麻布十番オフィス
日本橋オフィス
渋谷オフィス
新宿オフィス
池袋オフィス
神保町オフィス
新橋オフィス
立川オフィス
北海道オフィス
仙台オフィス
水戸オフィス
新潟オフィス
名古屋・愛知オフィス
京都オフィス
大阪オフィス
神戸オフィス
広島オフィス
福岡オフィス
大分オフィス
熊本オフィス
その他
Company Information